SSブログ

買物しすぎたけど儲かった? [ショッピング]

最近また、化粧品を沢山買ってしまった。
ウチには、未使用の化粧品がいくつも残ってるというのに。
自分のアフィリエイトや、ポイントサイト経由で買物すると、
ウホッ!なので、ついつい、買ってしまうんですよねぇ(笑)

エフスクエアアイ トライアルセット

グラスオール トライアルセット

アスタキュア スターターセット

アイ・エム・ワイO2化粧品 お試しセット

報酬額は、ハッキリは書けませんが、どれも購入額を上回ってます。
ただ、この様に報酬額が高い、お試し&トライアルセットの場合は、
1つの商品につき、1人(1IP)1回しか購入できないものが、殆どですね。
あと、本人買いがダメな場合もあるので、本人OKの商品を選びました。

買物して、お小遣いもらえちゃうなんて、何て素晴らしい時代になったんだ!

■人気blogランキングへ
■ブログランキングranQ
■ブログランキングくつろぐ
↑ぽちっとな


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 2

TOTO99@会社

へ~???
凄いねぇ~購入代金よりも報奨金が多いなんて!
私も毎年必ず自動車の保険はポイントサイトで見積りしますよ!
結構ポイント高いんですよねぇ
でも変えませんけどねぇ(笑)
by TOTO99@会社 (2006-12-13 17:38) 

むくむく

TOTO99さん
化粧品や健康食品のお試セットは、
この手のパターンが結構ありますね。
保険見積もりって、やってみたいんですけど、
あれって、セールスの電話とかかかってくるんですか?
それが気になって、手を出せないんです(笑)
もし電話かかって来ないなら、見積もりやってみようかなぁ。
by むくむく (2006-12-13 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3