SSブログ

変わったバラ [ガーデニング]

この間、ホームセンターで、チョッと変わったバラをゲット。

バタースコッチ.jpg

バタースコッチという品種で、花びらの色がベージュ!
見ようによっちゃぁ、ゴールドに見えなくも無い?!
こういう色の花って、今まで見たことないかも(・∀・)

ちなみにお値段、定価2980円が特売で980円(゚д゚)!
別に病気とか痛んだ感じじゃないのに、ずいぶん安いなぁ。

他にピエールドロンサールとかいう人気品種もあったけど、
今思えば、そっちの方も買ってくれば良かったよ(´・ω・`)チッ



≪実店舗並行販売中・入れ違いで販売の場合はキャンセル≫【ばら大苗】【京成バラ園】『バタースコッチ(Butterscotch)』CL・3.5号ロングポット植苗【バラ・ばら・薔薇・ローズ】【05P11Apr15】


価格:
2,960円


(2015/06/24 02:28時点 )

感想:0件


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

marl

なんかおいしそうな名前ですね。(笑)

by marl (2010-06-17 02:13) 

むくむく

marlさん
バターにスコッチ、名前だけ聞いたら、
飲み食いできるものかと思いますよねw
バラって、チョコレートとかココアとかコーヒーと紅茶(ティー)か、
美味しそうな名前が付いたものが結構あります(・∀・)
by むくむく (2010-06-17 03:31) 

しっぽな

ホント!美味しそうな名前だ!^^
バラの名前ってそういう傾向があるんですか~知らなかった。
むくむくさん、またまたいい買い物しましたね♪
こないだ記事アップ(季節外れの植え替え)したバラ達、無事にまた蕾を付けてくれてましたよ♪ご機嫌損ねなくて良かったです^ロ^;
ポイントサイト改悪が多い中、ライフマイルは改良されたんですね♪放置しちゃってますが(´Д`)
by しっぽな (2010-06-17 07:25) 

むくむく

しっぽなさん
バラ園やバラ売場で、美味しそうな名前のバラがあったりすると、
つい目が行ってしまいますw
おぉ!バラちゃん、また蕾がついて良かったですね!(・∀・)
季節外れの植替えでも、結構大丈夫なのかな?
このバタースコッチ、鉢が小さくてすぐ水切れ起こすので、
直ぐにでも植替えたいんですが、なんだか怖くてできません><
Pサイトが改良されるなんて、最近では珍しいですよね!
これから、もっともっと改良してくれると、ありがたいのでがw
by むくむく (2010-06-17 09:38) 

komikanv

どんどんお家のバラが増えていく~。
ん?増えてるのはバラだけじゃないよね!
お花でいっぱい。埋め尽くされませんようにww☆
by komikanv (2010-06-17 14:46) 

むくむく

komikanさん
色々増えてきて、チョッと世話が大変かも(;・∀・)
特に、母の日に買ったカーネーションの
デリケートぷりに振り回されてますw
カーネーション、6鉢もの世話は、
さすがに大変だ(ノ∀`)アイター
by むくむく (2010-06-17 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1