SSブログ

郵便口座を作って準備満タン! [お小遣いネタ]

昨日、『A○.net(アフィリエイトサイト)』の報酬振込用に、
郵便局に口座を作ってきました。
『○8.net』の振込手数料、郵便局だと30円なのよね。

他の金融機関の振込手数料は・・・

■同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円未満 105円
■同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円以上 210円
■当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円未満 210円
■当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円以上 420円
■他行(郵便局を除く、三井住友銀行以外金融機関)宛3万円未満 525円
■他行(郵便局を除く、三井住友銀行以外金融機関)宛3万円以上 735円
※5000円以上報酬が貯まると登録口座に振込

もし、イーバンクに振込んでもらったら525円!
たたた、高い!こんなの払えないよぉ・・・(;´Д`)

でも、郵便局の口座も作ったし、準備は満タン!!
で、肝心の報酬の方はというと・・・
まだまだゲットまでの道のりは長いorz

------------------------------------------------------------------------------


nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 15

marl

あらら、イーバンクは高いんですか!?
ジャパンネットバンクも同じってことか!?

郵便局なら安心できますからね!
作った方がお得ですね!
さすがです☆
by marl (2007-05-16 16:39) 

むくむく

marlさん
そうです、ジャパネット銀行も525円ですね。
525円も絶対払いたくない!と、郵便口座作ってしまいました。
まだ、入金される予定もないのに・・・(笑)
by むくむく (2007-05-16 17:16) 

むくむくさんコメントありがとうございます。
ランキング押して帰ります。
情報源はぷち貯金箱のトップページですよ!
by (2007-05-16 19:38) 

むくむく

Bailinさん
ランキングどうもありがとうございます♪
先ほどは、良い情報ありがとうございました~。
ぷち貯金箱って、「ぷちチョキンバコ 」さんのサイトの事ですか?
by むくむく (2007-05-16 20:32) 

かぎしっぽ

むくむくさん、おはようです。
A8、私はようやく3月に振込みされましたよ~♪
振込み人名義も「A8ネット」だからとってもわかりやすいですよー。
頑張ってくださいね~^ー^
by かぎしっぽ (2007-05-18 08:44) 

あ8の入金は5000円からだから「なかなかだなぁ~」って
思ってたけどライターすれば入るよ~w って
むくむくさんライター好きじゃなかったっけ?

イーバンクに入るあ8の口座名義人はね
カ)フアンコミュニケーションズ
カ)不安・・・

ってなるんだよ~ 爆
便局に口座作ったのは大正解だよね♪

ちなみに私はあど○ンの為にみずほに口座作ったさ~w
by (2007-05-18 12:54) 

コチラはキャンセル率も高くて、
倍ぐらい稼いでいる気がするのに、
まだ換金できません。
525円!
それを稼ぐためにどれだけかかるのか!(笑)
とりあえず、登録口座、確認してきまっす!
by (2007-05-18 19:04) 

まりあんぬ

525円も取られるんですか~!!
手数料稼ぎだすのが大変ですね。
それに比べて、郵便局の30円は嬉しいですね♪
by まりあんぬ (2007-05-18 20:23) 

むくむく

かぎしっぽさん
こんばんは~(^^
おぉ、振込されましたかぁ~おめでとうございます♪
私は、今年中に振込まで到達できなそうな予感です(トホホ

komikanさん
そうか!「あ8(←w)」ってブログライターがあったのよね。
ライターあまり好きじゃないけど、振込のために頑張ろうかなぁ・・・。
カ)不安コミュニケーションズ(爆) 
郵便局だと、かぎしっぽさんが言ってる「あ8ネット」になるのね。
ア○○ンのために、みずほに口座作ったんだ(笑)
私ももってなかったら多分作ってたと思うよ(;^ω^)

ぴんくまさん
えぇ~倍稼いでるって事は、承認されたの半分ですか(;´Д`)
そういや、私も何度かキャンセル食らってるかもorz
口座、確認しといた方が良いですね。
振込まれた金額見たら525円も引かれてる!
なんて事になったらショックですもんね。

まりあんぬさん
ホント、525円稼ぐのが大変です・・・。
郵便局の30円がなかったら、
多分退会してたかもしれません(・∀・;)
by むくむく (2007-05-18 22:26) 

TOTO99

私も郵便局への振込みに変更しましたよ☆~♪
下手すると500クリック分ですからねぇ!
by TOTO99 (2007-05-19 07:47) 

鰯田

むくむくさん、いつもありがとう~^^
私も郵便局にしてますよ。
komikanさんも言ってるけど記事書けばすぐいけるよ~
他と比べて記事も書きやすいです。文字制限少なめだし。
by 鰯田 (2007-05-19 15:57) 

それが、振り返ったら3倍でした~。
クレカ絡みで3件あった成果が全キャン!
ダメならぬか喜びさせないで欲しい~(笑)
by (2007-05-19 17:41) 

かぎしっぽ

こんばんはー。
A8のライターは全くやってないけど自己アフィとかみんなの応援などでいけました。半年くらいかかったかな^^;
むくむくさんもいけるよー。
ここには広告バナー載せないんですか?
応援しますよ~。
by かぎしっぽ (2007-05-19 19:02) 

むくむく

TOTO99さん
うは、500クリック分ですか・・・。
それはキツイですね( ;´∀`)

鰯田さん
いえいえ、こちらこそありがとうございます~。
今まで「あ8」で、2つ位レビュー記事書いたんですけど、
元々あった記事をアレンジしただけ(笑)
(丁度かぶるネタがあったので)
文字制限少なめ言うのはイイですね~。
ライター記事、チョッと書いてみようかなぁ(^^

ぴんくまさん
えぇ、3倍!(;´Д`)
クレカは単価が大きいだけにイタイですよねぇ・・・。
一体どういう基準で承認・否承認を決めてるんだろう?(・∀・;)

かぎしっぽさん
おぉ、半年で達成したんですか!
以前に、じゃらんとJTBは貼ってたんですけど、
クリック単価がチョッと低めだったので、撤去しちゃったんですよ。
なので、クリック系はコンテンツマッチ広告だけにしました(;^ω^)
by むくむく (2007-05-20 00:29) 

履歴書の封筒

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の封筒 (2011-11-25 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2