SSブログ

またオマエラか! [ガーデニング]

見てくださいコレ!

枯れ木.jpg

春なのに、まるで落葉した冬の木のよう。

何で葉っぱが出てこないんだろう?
なんかの病気だろうか?

と、ずーっと謎のままでしたが、

例の捕獲騒動のことを、ふと思い出し、
もしや?!と思って、その木をよーく見てみると、

案の定、枝に小さなミノムシがビッシリΣ(゚Д゚;

また、オマエラかorz

片っ端から、取って獲って捕りまくったら、
前回の20匹どころか、それ以上のとんでもない捕獲量に。

ミノ軍団.jpg
↑勇気のある人はクリックしてみよう。

ミノムシカワイイ♪なんて前は思ってたけど、
ちっきしょー!アイツラ許さん!(# ゚Д゚)


♪み~の~む~し~ぶらりんしゃん

かまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄

かまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄

  • 出版社/メーカー: チュンソフト
  • メディア: Video Game



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

komikanv

勇気が無いのでクリックパスねw
原因がわかってよかったね。
駆除お疲れ様~。これから新芽いっぱいつけてくれるといいね☆
by komikanv (2010-05-16 13:57) 

むくむく

komikanさん
あーkomikanさんはクリックしない方がいいよ(;^ω^)
きっとギャーーーーって感じだと思うw
また、新芽つけてくれるといいんだけどね。
でも、あまりにも酷いので、もう復活は無理かもなぁ。
1年様子みてダメだったら、切っちゃうかも(´・ω・`)

ムーンさん
niceどうもありがとうございます♪
by むくむく (2010-05-16 16:56) 

marl

退治お疲れ様でした☆
by marl (2010-05-17 02:19) 

むくむく

marlさん
ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
細かいのがウジャウジャいて大変でした。
by むくむく (2010-05-17 02:23) 

Orange_blancオレンジブラン

そうかっ。言われてみれば、みのむしの服?は、木の葉や小枝。
しかし、まさか木を丸裸にするほど なことがあるなんて
知りませんでした。すごいな・・(汗。

by Orange_blancオレンジブラン (2018-11-10 00:18) 

むくむく

オレンジブランさん
せっかくコメント頂いたのに、今頃気づきました(汗)
長い事放置してたもので、申し訳ありませんm(__)m
こんなに食欲旺盛だとは思いませんでした><
そうだった、食料だけじゃなく服まで調達してましたね。
全く図々しいヤツらだ(`・д´・;)
by むくむく (2018-12-24 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1