SSブログ

『knt!』で旅行が当たるキャンペーン開催中! [オススメ!]


大手旅行会社の近畿日本ツーリストが、
1月1日からブランドネームを『knt!』に変更したのを記念して、
「海外・国内旅行があたる、knt!浸透キャンペーン」を開催中。

◆韓国ソウルフリープラン3日間 2名1組 計2名
◆那覇フリープラン3日間 2名2組 計4名
◆都内ホテル宿泊プラン 2名5組 計10名
◆メイト・ホリデイ オンライン 2007円割引券 100名

応募は↓コチラから。応募期限は1月31日まで。
http://www.knt.co.jp/operate/campaign/

あぁ、旅行当たんないかなぁ~。
沖縄もソウルもまだ行ったこと無いので、1度行ってみたいなぁ。

旅行といえば、今年は、神戸・大阪に遊びに行く予定です。
大阪では、ユニバーサルスタジオジャパンで遊びまくりたい!
特に気になるのが、スパイダーマンのアトラクション。
ウワサによると、とっても面白いらしいので楽しみだなぁ♪
あとは、神戸の中華街で、美味しい飲茶をたらふく食べて、
神戸港から船に乗り、明石海峡までクルージングして、
夜はリッチに、神戸牛のフィレステーキのディナーを。
でも、これだとチョッとお金がかかるなぁ・・・(´・ω・`)
安くて美味しいステーキの店を探さねば!!
(神戸・大阪の安くて美味しいお店の情報募集中!)

『knt!』公式HPはコチラから⇒KNT 公式ホームページ

■人気blogランキングへ
■ブログランキングranQ
■ブログランキングくつろぐ
↑ぽちっとな


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 5

TOTO99

沖縄はあるけどソウルはないなぁ~☆♪
by TOTO99 (2007-01-07 06:37) 

キャンベル

ぉお~大阪良いですね☆私も大阪は良く旅行で行きますよ!
ちなみにキャンベルオススメのお店は・・・
●JR大阪駅構内の「DELI CAFE」っていうパン屋さんが好きです(笑)かなりマイナーですよね!以前行って、ココのパンは美味しいと思ったのでオススメ☆小腹が空いた時につかえますよ☆
●それから「「ねぎ焼やまもと」 ここはガイドブックにも良く載っていて美味しいです☆私的に・・・ねぎ焼きより、ココの焼きそばの美味さにやられました☆
もし、食べるものなかったら使ってみてくださいね☆
by キャンベル (2007-01-07 09:37) 

coocoo

東京は住んだことないですけど、大阪は住んでましたよ^^
心斎橋の金龍ラーメンは美味かったなぁ・・。
初詣のおみくじも、例年のごとく凶並の中吉引いたし
今年も、大当りは期待できそうももないです。orz
by coocoo (2007-01-07 15:02) 

むくむく

TOTO99さん
沖縄行ったことあるんですね( ´∀`)
沖縄のビーチは死ぬまでに一度は見てみたいです(笑)

キャンベルさん
おぉ~詳しい情報どうもありがとうございますm(__)m
「ねぎ焼やまもと」、是非とも行ってみたいです!!
調べてみたら、十三と梅田にも新店舗があるんですね。
梅田の店に行けば、「DELI CAFE」にも立ち寄れる♪
以前十三に行ったときに、ドコの店に入ったらいいかわからなくて、
チェーン店の居酒屋っぽいマズイ店に入ってしまいました(笑)
その時、「ねぎ焼やまもと」の存在を知ってたら・・・うぅぅ残念。
by むくむく (2007-01-07 15:47) 

むくむく

coocooさんは、大阪に住んでたことがあるんですね(^^
私も、大阪で生まれて、住んでいたことがあるんですが、
かなり小さい時だったので、全く記憶が残ってません(笑)
心斎橋の金龍ラーメン、調べてみたら店構えに見覚えが。
もしかしたら、以前旅行で行ったとき見かけてるかもしれません。
心斎橋に行ったら、是非ともココに立ち寄りたいと思います!
おみくじ、凶がでたらイヤなので、今年は引くの止めました(笑)
ECナビのおみくじの初引きは、確か小吉だったかも・・・orz
お店の情報、どうもありがとうございましたm(__)m
by むくむく (2007-01-07 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0