SSブログ

手書きのメールが送れちゃう?!『書メール』 [オススメ!]

今日は、楽しくメールが送れちゃうサービスを紹介したいと思います。

書メール
書メール』(株式会社ビープラス)

専用の手帳とデジタルペンを使って、文字、イラスト、地図など書くと、
筆跡そのままを、メールで送信出来ちゃう優れモノなのです。
年賀メールや、クリスマスメールに、イラストを描いて送ってみれば、
メールを受け取った相手も、かなり喜んでくれるかもしれませんね。
手書の文字やイラストの方が、より心の込もった感じがしますし(^^

私みたいに、携帯のキー操作が苦手で、いつも入力に苦労してる人でも、
これなら、簡単にメールが書けちゃうので、楽しくメールができるかも♪
サービスや費用についての詳しい事は、コチラのページにのってます。

私だったら、夫や自分の両親、姉妹のお誕生日に、
お祝いの言葉とイラストを描いて、バースデーメールを送ると思います。
実家の飼い猫の誕生日に、ネコ型ケーキの絵を描いて送るのもイイなぁ。
もちろん、猫だから携帯は持ってないので、母親宛にメールしますが(笑)

■人気blogランキングへ
■ブログランキングranQ
■ブログランキングくつろぐ
↑ぽちっとな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0