SSブログ

ソネットの『ブログクルーザー』を楽しもう! [オススメ!]

ソネットのブログには、
『ブログクルーザー』という機能が付いてますが、この機能活用してますか?

共通の趣味を持つ人を見つけたり、気になる話題を探したりできちゃう機能で、
使い方は、マイプロフィールを作成し、関心のあるキーワードを入力するだけ。
そうすると、同じキーワードを登録しているブロガーと出会う事が出来ます。
さらに、出会ったブロガーとお友達になると、名刺交換もできちゃいますよ。

私がキーワードを入力するとしたら、「お小遣いサイト」と「懸賞」かな?
あ!あとは、大好きなキャラクター「チップとデール」も入力せねば(笑)
入力したキーワードをたどれば、お得なお小遣い情報や、オススメ懸賞、
大好きなキャラクターの話題など、色々な情報をゲットできるかもね!?
さらに、同じ話題をしているブロガーたちと、お友達登録し合って、
色々と交流できたら楽しいでしょうね( ´∀`)

実は、マイプロフィールや、名刺は以前から作成してあったんですが、
使い方を理解してなくて、あまり活用してなかったんですよね(・∀・;)
説明をよく読んでみたら、なんだか便利で楽しそうな機能だったのね~。

ちなみに私の名刺は↓コレです(笑)

ブログクルーザー
これからは、『ブログクルーザー』という名の通り、
ブログという広い海を、あちこちクルージングしてみたいと思います(・∀・)

ブログをクルージングしてみたい方はコチラへ⇒ブログクルーザー

■人気blogランキングへ
■ブログランキングranQ
■ブログランキングくつろぐ
↑ポチッとヨロシクお願いします


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ソネブロで書きやすいと思ったら・・・雨で登録してましたorz
名刺かわいいですね♪
by (2007-03-14 03:58) 

むくむく

あれれ、ごめんね。コメント見逃しちゃってた(・∀・;)
そういや、最近登録したブログでしか書けなくなったんだよね。
最近、ライター記事はスルーしてたけど、ソネットネタだったので、
久しぶりに書いてみた~。でも、すごく疲れちゃったけど(;´Д`)
名刺どうもです~。ココアチャンの画像を使用してみました(笑)
これから暖かくなるのに、タイヤキはチョット季節はずれかな?
by むくむく (2007-03-14 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1