SSブログ

ブログ通信簿 [ブログネタ]

ムーンさんのブログで紹介されてた、『ブログ通信簿』をやってみました。

tushinbo_img.png

主張はするのに影響度が低い・・・つまり空回りキャラってことか(笑)
”浮いた存在にならないように注意しましょう”って書いてあるし( ;´∀`)
気楽度「3」となってるけど、実際の気楽度は「5」で、マメ度は「1」だなぁ。
あと、健康の知識を生かして栄養士とかならわかるけど、パティシエって・・・
健康に気を使ってるなら、お菓子はあまり食べない方がイイような気がねぇ。

とまぁ、色々とツッコミどころが多いけど、これはこれで面白かった(笑)
他にどんな”委員”や”職業”が出てくるのかチョッと気になるなぁ~。

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 7

nano

図書委員でパティシエでしたw
リーダーのブレインに・・・・との事らしいです
by nano (2008-08-08 23:48) 

むくむく

おぉ!nanoさん!
私、「まみものソネブロ日記」を書いている”まみも”です( ´∀`)ノ
以前あちらにコメントいただきましたが、コチラにもありがとうございます♪
お~同業者ですね。リーダーのブレインって、なんだかカッコイイ!
私なんて、チョッとウザいキャラ扱いされてます(笑)
by むくむく (2008-08-09 00:59) 

ムーン

こんにちわ、むくむくさん。
プロフィール画像、変えたんですね。(^o^)
可愛いっ~!
ブログ通信簿、主張度高い~♪
文化祭実行委員、いいですねぇ。
グッと盛り上がるように頑張って~!
by ムーン (2008-08-09 07:52) 

TOTO99

面白そうですねぇ☆~♪
by TOTO99 (2008-08-09 09:30) 

むっち

こんばんは。
私もパティシエでしたよ。(笑)
性別不詳という結果もあるのですね~。

by むっち (2008-08-09 22:32) 

むくむく

ムーンさん、こんにちは☆
プロフィール画像、ケーキになったデール(チープとデール)が
あまりにも可愛かったので変更しちゃいました♪
そんなに主張してるつもりは無いのに、何故か主張度が高いですね。
!!←をよく使うから、主張してるように取られたのかなぁ?
ハテ??なんで文化祭実行委員なんだ??って感じですが、
文化祭、頑張って盛り上げます(笑)

TOTO99さん、こんにちは☆
おもしろいので是非挑戦してみてください( ´∀`)ノ

むっちさん、こんばんは☆
むっちさんもパティシエでしたか(・∀・)
一体何を基準にパティシエなんだかナゾですよね(笑)
そして何故か性別不詳・・・
女性向けのネタが多いけど、文章が男っぽいのかなぁ?
チャットでも、よく男性に間違われる事があるんですよね(笑)
by むくむく (2008-08-10 12:31) 

TOTO99

今日もがんばってますかぁ☆~♪
by TOTO99 (2008-08-10 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0