SSブログ

図書カードとクオカードが届いた [お小遣いネタ]

くらしのモニター」から図書カード、

ブルースカイリサーチ」からクオカードが。

図書カード&クオカード.JPG

「くらしのモニター」は、閉鎖した「NewsGong!」のポイント移行分。

本当は、890ポイント(890円分)のポイントしか持ってなかったけど、

ポイント移行手続きが、何かしらのトラブルで完了できてなかったので、

お詫びの意味も込めて?、1000ポイント(1000円分)に満たないのに、

図書カード1000円分いただいちゃいました(・∀・)アリガタヤー
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 5

marl

良いですね~、自分は移行がうまくいかなかったのかくらしのモニターに入れませんでした・・・。
まあ募金か何かに使ったみたいなのでしょうがないかとあきらめてますけど・・・・結構あったんだよな~ポイント。

by marl (2010-06-14 10:20) 

komikanv

あら~どっちも登録してないサイトですわw
アンケート系って時間がかかるから苦手。
マクロミルも退会させられてそのままです~。
クオカードにも百合のお花が!

by komikanv (2010-06-14 14:31) 

むくむく

marlさん
あらま、marlさんもでしたか!これ、問い合わせしたほうがいいですよ。
ワタシも長いこと音沙汰無しで、先月ダメもとで問い合わせしたら、
図書カードと入会申込書とお詫びの手紙が送られてきました。

komikanさん
確かに、アンケート系って時々すごく長くて面倒なのあるね(;´∀`)
「ブルースカイ~」みたいに弾んでくれれば、長くても頑張るんだけど。
マクロミル怖!噂にには聞いてたけど、本当に厳しいのね・・・。
そうそう、クオカードもユリなのよね~なんだかユリづいてるわ(n'∀')η
by むくむく (2010-06-14 15:03) 

しっぽな

ブルースカイリサーチ私もこれだけはこなしてますo(^-^)o
本調査は時間かかるけど毎回500円のクオカードは嬉しいですよね♪
マクロミルってクビってのもあるんですか!?私も入ってましたがあまりにアンケートメールが多くていやになり止めちゃいました^ロ^;
ポイントサイトのリストラ計画も途中だし早く整理してスッキリしたいです。
by しっぽな (2010-06-15 01:16) 

むくむく

しっぽなさん
「ブルースカイ~」、かなりオイシイですよね♪
たまにモニターに当選したりすると、さらに(゚д゚)ウマー。
「マクロ~」、回答に矛盾があったりすると退会になるらしいです・・・。
なので、回答間違えないように、特に慎重になっちゃいます(;・∀・)
ホント、中途半端なサイトをバサバサ切って、早くすっきりさせたいですよね!
リストラ計画、お互い頑張りましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
by むくむく (2010-06-15 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0