SSブログ

ハッピーハロウィンな気分に [ショッピング]

もうそろそろハロウィンアイテムが世に登場し出す頃ですね。
良く遊んでるアバターサイトでもハロウィンはとても盛り上がる。
しかし、リアルの世界ではハロウィンを楽しむことがないので・・・
手軽に楽しめそうなハロウィンアイテムをアイテムを探してみた。

大好きなチロルチョコ発見!


やっぱりお菓子系が一番取り入れやすいネ。
お菓子くれなきゃ~の子供達は家には来ないので、全部自分の胃の中に[モバQ]

あと、和菓子のアイテムまで!


オバケやジャックさんがプリントされてて可愛すぎでしょ(*´∀`*)
中身はかぼちゃ餡と、定番の小豆餡も。カスタードもあったら食べたい[モバQ]

あと、こんな物も


マシュマロなのに、可愛いハロウィンのキャラがプリントされてる~
食べるのもったいないので、飾っておきたいくらいだ[モバQ]

他にも楽しいハロウィンアイテムが無いか、色々探してみようっと[猫]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。