SSブログ

『SIREN』ムズイ・・・ [ゲームネタ]

最近ゲームが忙しくて、お小遣いサイト巡りをサボりがちです(笑)

今、『SIREN』っていう和風ホラーゲームをプレイ中なんだけど、
ウワサには聞いてたけど、なんなんだこの難易度の高さは!
敵があまりにも手ごわすぎて、謎解きする余裕はなくなるし、
こわーい村中探検しまくりたいけど、そんな余裕もなナシ(´;ω;`)

最初は自力でクリアするつもりでいたけど、
無駄に敵と戦うのがイヤで、結局攻略サイトをみてプレイ。
でも、それでも難しいorz はぁ、クリアできるんだろうか・・・。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 5

TOTO99

最近はゲームをする気力・体力が無くなりました。。。
昔は気がついたら夜明けがっ!なんて時期もありましたが(笑)
週末もがんばりましょう☆~♪
by TOTO99 (2007-09-08 09:25) 

こんにちは☆
おおッ、サイレンやってるんですか!
うちは2までクリア済みですヨ~。

ちょっと難易度はあるかもですが、
大丈夫なはずです。攻略本も攻略
サイトも見ない私でも気長にやれば
出来ましたんで。(笑)
by (2007-09-08 10:55) 

むくむく

TOTO99さん
私もここ数年ゲームする機会がかなり減ってたんですが、
この間、バイオ4にはまってゲーム熱が復活しました(笑)

airisuさん
ス、スゴイ!あれを攻略本ナシでクリアしたんですか!
もう、敵にやられるたびにイライラ発狂しまくりだったので、
結局、攻略サイトのお世話になっちゃいました(・∀・;)
おぉ~2もプレイしたんですね。
2は1より難易度が低めと聞いたので、
2は攻略サイト&本ナシでクリアしたいです~。
by むくむく (2007-09-08 13:53) 

ムーン

おおっ、サイレン!
私は市販ゲームはやりませんが、
このサイレンはお気に入りで公式サイトに遊びに行きました。
最近は遠ざかっていますが…。
テーマサウンドの暗い雰囲気もグー!です。
HPのフラッシュ関係のお友達の紹介でね。
サイトにあるCM用のミニゲームを見に行きました。
これは簡単にクリア出来ます。(笑)
むくむくさん、『SIREN』頑張ってクリアしてね♪
by ムーン (2007-09-09 09:45) 

むくむく

ムーンさん
SIRENのあの雰囲気イイですよね~。
あれって茨城のある廃村がモデルだそうで、
気になってドコにあるのか調べ中です(笑)
SIRENの攻略サイトばっかりみてて、
肝心のSIRENのサイトにはまだ行ってないんですが、
ミニゲームがあったとは!早速遊びに行ってみようっと♪
SIREN、今日の早朝にやっとクリアできたんですが、
もう1つの真のエンディングを見るための攻略が出来ず、
止まっちゃってます(・∀・;)
by むくむく (2007-09-09 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0