SSブログ

『SIREN』ついにクリア! [ゲームネタ]

ウホホ、『SIREN』ついにクリアできました♪

最後のボスが攻略できずに先に進めなかったけど、
コツをつかんだら、なんとか倒せました\(^o^)/
かなり苦戦して、何度も何度もヤラれたけど、
それでも頑張って、なんとかクビを落としたぞ!

前回も書いたけど、このゲーム敵が強すぎる!
見えないところから、狙撃して一撃してくるし、
空を飛びながら、拳銃をガンガン撃ちまくるし、
やっと倒しても、しばらくしたらまた生き返るし、
さらに、主人公はとっても非力で直ぐヤラれるしで、
もう、敵に遭遇するたびイライライライラしまくり・・・。

でも、ナゼかプレイは続けたくなるんですよねぇ。
普段、イライラするようなゲームは途中で投げるけど、
ナゼか『SIREN』は最後までプレイしてやるって気に。
なんだか、不思議な魅力があるゲームでしたねぇ。

次は、『SIREN2』に挑戦してみようと思います。
こちらの舞台は”軍艦島”がモデル!うぉ~ツボだ!
グフフ、プレイするのが楽しみだなぁ~(・∀・)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

サイレン、クリアおめでとうです!
むくむくさんがこんなにゲームが
お好きだとは知らなかった。(笑)

私は懸賞以外にゲームブログも
やってるんですが、バイオハザー
ドもシリーズ全クリア済みですよ。
またむくむくさんのバイオレビュー
も聞きたいです☆
by (2007-09-10 07:54) 

むくむく

airisuさん
ありがとうございます!やっとクリアできましたー(T-T)

airisuさんのゲームブログ、
エディタでお見掛けてして以来何度か遊びにいってますよ♪
この間、バイオの記事にコメント書き込もうと思ったんですが、
送信したら突然緊急メンテが入ってダメでしたorz

バイオシリーズは1~4&ベロニカをプレイしましたが、
やっぱり、1が一番面白かったですね~。
ナイフクリアに挑戦したりで、かなりはまりました(笑)
(途中ハンターにクビを切られて失敗に終わりましたが・・)
by むくむく (2007-09-10 17:27) 

marl

これはバイオっぽいゲームですか!?
なら自分はダメかな~、最近はRPGかパズルばっかでその手のにはついていけなくなってます。[さーっ]

あ、グッスミン当選おめでとうございます☆
by marl (2007-09-12 14:29) 

むくむく

marlさん
ありがとうございます♪
そうですね、バイオにチョッと近いかもしれません。
確かにこの手のゲームって、年々辛くなってきますよね(・∀・;)
昔は、チョッと微妙かな?ってゲームでも一応クリアしてましたが、
最近は、余程ハマらないと、最後までプレイする気力が起こりません・・・。
by むくむく (2007-09-13 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0