SSブログ

金八っつあんゴメンよ(´・ω・`) [ゲームネタ]

金八先生のゲーム 微妙だなんて言って正直スマンかった。
(金八ゲーム微妙発言については前日の記事参照⇒ここ

桜中学からロケットを打ち上げる話は、結構良かったー。

まぁ、この話も、クサイといえばクサイのかもしれないけど、
ほんの数日前に、JAXAに行ったばっかりだったから、余計に感動。

あぁ、今度は種子島で、本物のロケット打ち上げを見てみたい☆ミ

しかし、このまま微妙な感じで進んだら、どうしようかと思ったけど、
いや~、良い話もあってヨカッタヨカッタ(´∀`)

この後も、面白い話が何話かあるとイイなぁ。


【中古】3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!ソフト:プレイステーション2ソフト/アドベンチャー・ゲーム


価格:
320円


(2015/06/24 03:28時点 )

感想:0件



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

tamatora

はじめまして
eggさんのところから飛んできました。
仲良くしてください。
by tamatora (2010-04-24 05:03) 

komikanv

むくむくさん。ゲーム好きなんだよね~^^
ゲームしちゃうとハマって他の事ができなくなるから
私はゲームには近寄らないようにしてるよ~www

by komikanv (2010-04-24 23:06) 

ムーン

こんばんわ~、むくむくさん。
お久しぶりです~♪
ゲームやガーデニングを楽しんでいらっしゃるんですね。(^o^)
私も最近はお得ゲットから逃避ぎみで…、
趣味のお絵かきサイト巡りに時間をついやしています。
ポイント集めは、軒並みダウン配当で手間ばかりかかるようになっちゃったね。
2、3、頑張っているサイトもあるけれど~!
○○玉、止めちゃったの。
私は、ここはまだやっているけれど…、毎日参加はしなくなっちゃった。
今月ポチッと換金したよ♪
で、愚メールのご乱心には、まいっちゃったよ!
一番利用していたのが、まるで使い物にならなくなって、
各所に受信アドレス分散したけれど、疲れちゃったよ!
お得ゲットパワーダウンのところに…、
泣きっ面にハチ!止めを打たれた気分になっちゃったよ。(笑)
by ムーン (2010-04-25 00:55) 

marl

とりあえずムダ買いにならなくて良かったですね。
中古で激安になってるものはハズレ確率高いですからね~・・・。
たまにワゴンセールみたいなの見て「こんなくそゲーもっと安くしろよ!」とか思ったりしてます。

by marl (2010-04-25 02:34) 

むくむく

tamatoraさん
どうもはじめまして!
コメントどうもありがとうございます☆
eggさんのところから、いらしてくださたんですか~。
どうぞ、これからもヨロシクお願いします(´∀`)

komikanさん
確かに、ゲームに熱中すると、他の事がおざなりになるねw
そういや、超夜型人間(いつも朝方就寝)になっちゃったのも、、
ゲームに夢中になりすぎたのがきっかけだったなぁ(´∀`;)

ムーンさん
お久しぶりです!
ポイントサイトに集中すると、ほかの趣味が楽しめなりますよね。
なので、数を減らして地味にやっていきたいんですが、
登録サイトが多すぎて、なかなか減りません(;^ω^)
げん○、昔は好きなサイトだったんですけどねぇ、
最近クリックの手間がかかりすぎて、耐えられなくなりましたorz
メール移行作業、どうもお疲れ様でしたm(_ _)m
愚メールってなにかと思ったら、あ~あのメールの事ですねw
今まで愛用してたところが、使い物にならなくなるなんて、
ポイントサイトや懸賞やってる人間には、特にイタイですよね。
私も、ヤフーメールからGmailに変えたいけど、
手間を考えると、なかなか踏み込めません・・・。

marlさん
その後も何話か進めていったら、また微妙な話が続いて、
チョッと気持ちが揺らぎはじめてます(´∀`;)
でも、ロケットの話みれただけでも良かったし、
今後また、良作が登場するかもしれないので、
まだまだ、頑張ってプレイしてみます。
ちなみに、この金八ゲームは、330円で買いましたw
by むくむく (2010-04-25 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0