SSブログ

画像リンクができない [ブログネタ]

ソネブロ久しぶりに使い始めて、チョッと気になったんだけど、

ソネットブログ、もしかして、画像リンクが貼れなくなってる??

ブログ用の画像が保存できる場所があるじゃないですか?

そこに画像をアップして、画像リンク作ってクリックすると、

画像保存先のリンクの飛ばされ、指定したリンク先に飛べないんです。

以前ここに画像を保存して作った、ブログランキング用のバナーも、

同じような現象が起こって、ランキングサイトに飛べない事態が!
(バナーをクリックしてくださった方、ご迷惑おかけしましたm(__)m)

今は直リンできるバナーに変更し、クリックできるようになったものの、

なんで、今まで出来てたことが、出来なくなってるんだか(´・ω・`)

どこか設定変えれば、ちゃんとリンクできるんだろうか??

それとも、何かやり方が悪いんだろうか?うぅ・・・ナゾだ。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

marl

よくわかりません・・・。
自分も使いこなしてませんし。(笑)

by marl (2010-06-23 01:43) 

むくむく

marlさん
あまり画像リンクを作る機会がないので、
出来なくても、まぁなんとかなるんですけど、
今まで出来てたものが出来ないっていうのが、
チョッと納得いかないんですよね(;^ω^)
by むくむく (2010-06-23 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0