SSブログ

ACT-NOVその後 [懸賞プレゼント]

以前、「ACT-NOV」のモニター用サンプルについて書きましたが、

使ってみた感想は・・・

たった3日分じゃ効果がわかりません!
(↑タダでもらっといて申し訳ないですw)

でも、洗顔料は泡立ち良いし、刺激も少ないので、使い心地はGood!

う~ん、せめて1週間分あれば、チョッとは効果が出たかもなぁ(;´∀`)

あとは、買って試すしかないか・・・。



【化粧品】【常盤薬品】【ノブ nov】【ACTIVE】【トライアルセット】ノブ ACアクティブ トライアルセット


価格:
1,620円


(2015/06/24 02:35時点 )

感想:0件


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 10

marl

確かに3日分ではね、自分も以前サプリメントのお試しやったけど効果なんて出なかったしね~。

by marl (2010-06-26 01:23) 

ムーン

最近、曽根風呂ゴブタサで、マイページも見ない日が多々!
久しぶりに見たら~、あれっ~!可愛い河童が♪
遊びにきてみたら~、沢山更新されていたのね。(^o^)
マクロとボイスの事など知らなかった!
情報、ありがとう♪
サンプルは…、数回分では効果が分からない物が多いよね。
by ムーン (2010-06-26 07:28) 

komikanv

私なんて1カ月使ってもわかんないよw
なのにモニター応募してるし記事書いてる・・・
提供企業やサイトには言えない話ですなw
by komikanv (2010-06-26 11:04) 

むくむく

marlさん
やっぱ3日分じゃわかんないですよね(;´∀`)
使用後のアンケートに、ニキビに変化があったか?なんて質問があったけど、
3日でそう簡単に変わらんでしょーと思いましたw

ムーンさん
牛久沼からやってきたカッパちゃんです☆
ヨロシクお願いします~(byかっぱちゃん)
5月辺りから、珍しくまめに更新してます(・∀・)
ワタシのことだから、いつまで続くかなぁw
マクロ、ボイス、どうなっちゃうんですかね・・・。
この合併が悪い方にいかないと良いのだけど。
サンプル、効果を実感してもらいたいなら、
もうちょっと欲しいですよね(;´∀`)
もし良ければ買うかもしれないのになー。

komikanさん
アリャー1ヶ月でもわかんないもんなんだw
そう簡単に、効果が出るもんじゃないのね(;^ω^)
自分の好みじゃなかったり、合わなかったりだと、記事書くのつらいね。
悪い部分も書けるんだったらよいけど、こういうのはたいがいNGだし(;・∀・)
by むくむく (2010-06-26 16:40) 

まちゃ

正直、3日でわかるのは、
むちゃくちゃ悪い物だけですよね。
いいものは、どこがいいかを判断できるまで
結構かかりますよね。
by まちゃ (2010-06-26 20:13) 

むくむく

まちゃさん
確かに、3日で変化あったら逆に怖いですよね。
あちらから届いたメルマガに、
「サンプル使用後、”ニキビが落ち着いた””肌がスベスベに”との報告が」、
なんて書いてたけど、そんなの元々大したことなかったんか、
単にその人の思い込みでは?と思っちゃいました。
by むくむく (2010-06-26 23:43) 

しっぽな

確かに3日では効果わかりませんよね。
komikanさんも書いてるようにモニターで1ヶ月試してもわからないものだらけですし^^;
お試しでトラブルなど無かったのならせっかくなら購入して続けてみた方がいいのかもしれませんね。
あ、でも皮膚科で潰すっていう方法も早いかも。ニキビの種類にもよるけど私は高校生の時、白ニキビがおでこやほっぺたに沢山出来て皮膚科に行ったら毎回潰されることに。ニキビは自分で潰すとよくないけど、ドクターにやってもらえば問題ないし(専門の細い針みたいので少しだけちょいと突いてあとはステンレスの耳掻きみたいなので押しながら潰されました)、痕もなく綺麗になりましたよ。でも潰す時超痛いんですけどね(ノ_<。) 血も出ちゃうし(×_×;)
一度皮膚科で潰してとお願いしてみてはどうかな?^^;
by しっぽな (2010-06-27 00:58) 

むくむく

しっぽなさん
ですよね、3日じゃねぇ・・・。
それで、「効果があったか?」って設問があったもんだから、
う~んチョッとなぁと思いました(;^ω^)
あ~白いニキビって、つぶすと白いのがニュルっと出るんでしたっけ?
あれ潰すの超痛いんですか>< しかも流血まで(;´Д`)
そういや、amazonで、にきびつぶし用の器具が売ってたけど、
そんなの自分でやって大丈夫なんだろうか?(;゚Д゚)
ワタシの場合、赤みがかなり強くて、炎症おこしてるのかヒリヒリします(´;ω;`)
なんか潰せそうにない見た目なんですが、それでもやってくれるのかな?
最初行った病院があまりあてにならなかったので、
もう病院行っても無駄だと思ってたけど、また別の病院通ってみようかな。
by むくむく (2010-06-27 04:20) 

しっぽな

↑のコメント書いた時とほぼ同時くらいに更新されてたんですね。
せっかく良さそうなどくだみ化粧水を手に入れたのに水差すようなこと・・しかもあとで読み返すと怖いよね(流血とか痛いとか><;)
ごめんなさいー!(´>д<`;)

むくむくさんのニキビは赤いのね?炎症起こしてるなら潰すのは止めた方がいいのかなぁ?ちょっとつらそうだね;;
どくだみ化粧水でよくなればいいね。でもニキビに力入れてる病院とかどこかきっとあるはずだからあまり酷いならやっぱり病院行った方がいいかも。意外にいいのが市立病院の皮膚科とか良かったりします。あ、うちの方だけど。

アマゾンの潰し器、みてきましたw
そうそう、あんなんです。売ってるんですね(。・ε・。)
ちなみに私はさんざん通院してよくなった後、たまに出来た時にはもう自分でお風呂の時に潰してました。でもあくまでも中身が出そうになってからお風呂でふやかして出そうな時にw
しかも手でやってたけど痕にはなりませんでした。
白にきびは小さな白い核みたいのが出た記憶が。(ニュルではなかったw)



by しっぽな (2010-06-28 19:12) 

むくむく

しっぽなさん
いえいえ!全然水なんて差してないですよん。どうか、お気になさらずに~。
しっぽなさんは血も出たって書いてるのに、私が大げさに流血って表現にw

そうなんですよ!赤いニキビなんです><
異変が起こる前も、まず顔が全体に赤ら顔になって、その後、ポツポツとorz
もしかしたら、ニキビじゃないのかなっ?て気も・・・。
似たようなので、酒さ様皮膚炎っていうのもあるので、そっちか、
それか、医者は違うって言ってたけど、脂漏性皮膚炎も怪しいぃ。
なんか、近辺の病院調べてたら、ニキビが治った!って口コミがあったので、
チョット遠いけど、そこに通ってみようかなぁ~。

ニキビつぶし、病院のもあんな感じなんですか~。
治療、結構長いこと通ってたみたいですね(´・ω・`)
それなら、自分でコツをつかんで、うまくつぶしちゃった方がイイですよね。
ネットで、ニュルっと白いのが出るって言ってる人が結構いたので、
それかな?と思ったけど、しっぽなさんのは、チョット違うみたいですね(;^ω^)
by むくむく (2010-06-28 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0