SSブログ

またクオカード [お小遣いネタ]

また「ブルースカイリサーチ」からクオカード500円分が!

ブルースカイリサーチからクオカード.jpg

何のアンケートかは忘れたけど、最近立て続けにクオカード届いてる。

さらに、ある日用品の、モニターにも選ばれてたみたいだけど、

長期留守にしてる埼玉の自宅の方に届いて、受け取れずorz

結局、送り主に返却されちゃいました(´・ω・`)ガッカリ…


アンケート答えた後、何故か自分がモニター選ばれるような気がして、

一応実家の方に住所変更したんだけど、間に合わなかった・・・。

試してみたかった商品だったので、結構ショックだわ(´;ω;`)


チョッと前にも、同じような商品のアンケートに答えたんだけど、

まぁ、そっちは多分選ばれないでしょうな(;^ω^)
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 6

しっぽな

えーっ( ̄□ ̄;)!!せっかくのモニターなのに品物もどっちゃったんですかー!?それ事情話してまたもらえないんですかねぇ(´Д`)

ボイス~なんか聞いたことあるなーって思ったら私も登録してました^ロ^;完全放置でした。
スコープ~も入ってますー。この辺ももうリストラしちゃおうかな。
最近ブルースカイ、アンケート多いですよね♪

そういえばニキビ良くなりましたか?
by しっぽな (2010-06-25 00:44) 

ここあ

こんにちは。ご無沙汰しています~。
モニター残念でしたね。でもむくむくさんならまた当たりそう~~♪
私はアンケート会社のモニターほとんど当たらないです。
きっとモニター会社の人の興味をそそらない実生活なんだろうなあ・・・・(遠い目)。
ブルースカイ、結構アンケートあったみたいですね~~。
私はここ最近のはほとんど見逃してます・・・。

またおじゃましますね~~。
by ここあ (2010-06-25 01:12) 

marl

アンケートだけじゃなくモニター企画もあるんですか、知らなかった。
だったら登録しておこうかな~☆
by marl (2010-06-25 02:06) 

むくむく

しっぽなさん
もう、激しくショックですよーorz
夫の両親からの連絡で荷物が届いた事に気づいて、急いで運送会社に連絡したら、
地元の営業所から、集荷センター?に戻されてる状態だったので、
そのまま、実家の方に送って欲しいとお願いしてみたんですが、
不在の場合は返却するようにと、送り主に言われてたらしく、断られました・・・。
再び送料がかかるので、多分再配達は無いかも(´・ω・`)ショボーン
スコープnetは、とっくに無くなってますよーw
スコープnetとmp@ckが合併して、ボイス~になりました。
最近、ブルースカイ、ウホウホですよね!(・∀・)
アンケートサボリまくりのワタシも、ココだけは即回答w
ニキビ、ほとんど変化なしです・・・。
3日分じゃなくてもうチョッと欲しかったなぁ(;´∀`)

ココアさん
おぉぉ!お久しぶりです!お元気でしたか?
最近あまり当たんないですよー(;´Д`)
モ○○メなんて、最近全然当たらないです・・・。
ブルー~は、運良く何度か選ばれてますが、
他のアンケサイトは、そういえば当たった記憶が無いなぁ。
ブルー、何通か立て続けに来てましたね。
ココアさんは、今、特にお忙しいでしょうから、
メールをマメにチェックするのは、なかなか難しいですよね(;・∀・)
訪問お待ちしてます!ワタシも遊びにうかがいますね♪

marlさん
そうなんです!アンケートに答えると時々モニターに選ばれたりします。
今、300円のクオカードもらえる会員は募集してるみたいですけど、
500円クオカードがもらえる会員は募集してないのかな??
前に、お友達紹介してくださいってメールもらったんで、
そっちからだと登録できるのかもしれないけど、
メール削除しちゃいました(;・∀・)アァ後悔
by むくむく (2010-06-25 04:41) 

komikanv

ブルースカイってなかなか会員募集してないよね。
300円のも審査あるみたい。
一応応募してみたけど、応募にあたってのアンケが主婦向けっぽかったからNGかも^^;
by komikanv (2010-06-25 05:36) 

むくむく

komikanさん
あ~確かに主婦向けっぽいアンケート多いかも(;´∀`)
最近特に、500円の募集は見かけなくなったよね。
もしかしたら、これからは、500円は募集せず、
新規登録は皆300円だったりして・・・。
by むくむく (2010-06-25 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0